親と子供の相関関係。

親はどうしても…

親の理想を子供に…

反映させたがります。

私もその一人だと思います。

子供になって欲しい姿に!!

そのために自分を律してきました。

今の自分の子供を見ていると…

まだ、全然…。

…ということは、親である私が…

まだ全然…ということ。

それならば、やる事は明快。

今の自分をもっと鍛える!!

それしか無いでしょう。

しかし、子供も子供なりに…

そんな私の姿に刺激を受けているみたい。

年収5億円を目指す!!

早く、そのような事を…

言ってくれないかな。

私は日本の…

経済的 精神的 肉体的再生をして…

多くの人を幸せに導きます。