2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実際に会ってみて…

年収5億円になりたければ… 実際になった人に… 会いに行く。 それが近道だと思い… 過去に達成した人に… 会いに行きました。 そのオーラから… 考え方、思考方法など… 参考になるものでした。 そして、面と向かって… 質問をしてみたい。 挙手はしたものの… 当…

自分の将来を変える1日に。

今日、1日を… どのように過ごすのか。 目の前の事をこなすだけの… 1日になっていないか。 振り返って、そうなっていないか? そのように感じます。 少なくとも… 「自分の将来が変わる」ような1日…。 これが理想ですね。 今の努力が… 自分の将来にも影響す…

自分のために。

自分の夢を叶え… なりたい自分になるには… 「緊急ではなく、重要なこと」を… やらないといけない。 「緊急かつ、重要なこと」は… 今、目の前をなんとかするために… やるべきことです。 自分の在り方を考えて… 今、何をするべきなのか。 しっかり考えて… 落と…

自分の在り方

自分がいつも考える事… やり方。 いつも、これを考えていますが… それよりも… 自分のあり方。 これが大切ですね。 自分がどうしたいのか。 どんな人生にしたいのか。 たしかにお金を稼ぎたいけど… それだけで良いのか… 仕事が忙しくて暇が無いのはどうか… か…

仲間がいるから。

ファスティングを… 2日間やります。 普段から減食はしてますが… ファスティングは… 今年になってから初めてです。 何かと食べる理由ができて… 先伸ばしとなっていましたが… 同志の人がやっているのを見て… 短期間でも決行を決意しました。 やはり、必要なの…

ツキは必要か?

「ツキ」は必要か?? その人の「運」は… その人が挑戦していると… 運が必要になる。 実力を発揮し尽くしたら… 後は「運」しかない。 だから、ツいている事が… 起こるのである。 懸命にある目標に向かって… 努力すること。 そこから「ツキ」が… 付いてくるも…

高額セミナーに何を思う。

会費1500万円のセミナー… こんなセミナーがあると… わかった時に… どのような感情が… 芽生えるであろうか。 「そうなんやー」 「へー」 その程度が多いと思います。 これは… 自分には関係がないと… 言っているようなもの。 「どんな人が出ているのか??」 …

理由があるのか?

お金は… 使う理由があれば… 増える。 今の状況でお金を使う理由があれば… 稼がざるを得ません。 人間が動く時は… 苦痛を取り除く時と… 快楽を得る時だけ。 使って無くなっていくお金… この苦痛を取り除くために… 稼ぐということですね。 年収5億円になるに…

自分のいちばんのメンター。

自分のメンターは… 誰なのか? いつもお世話になっている人… その人も、その1人でしょう。 しかし、メンターとは… 経験させてくれた人の事。 そして、その経験の根本は… 自分の両親。 両親との関係が悪いと… 自分の運気も上がらない。 自分の根本である… 親…

自分の仕事に…

自分の仕事は… 適当に選んではいけない。 なぜなら… その仕事に… 自信、プライド… 誇り… これらを持たないと… 仕事は成就できない。 なので、本当に自分が… 惚れ込んだ仕事… その仕事を誠実にやる。 それがビジネスでの… 成功の近道…。 年収5億円には… 結果…

ここっ!!って時に!

普段はあまりお金は… 節約思考も… ここっ!! …って時は 思い切ってお金を使う!! ここは外さないようにする。 駆け引きはしない。 まず行動ありきで… 後は、何とかする。 自分の目指しているもの。 自分が志しているもの。 そこにドンピシャの時… 思い切っ…

強気…持続!!

毎日、朝からマインドを高め… 良い教えをインプットしても… 日々のストレス等で… 自分が蝕まれている時があります。 そんな時…どうしたら? 言葉だけでも… 強気の言葉を吐こうと思っています。 それは、言ってしまえば… 嘘でも良い。 強気でさえあれば!! …

自分の周波数をみる。

周波数って…ある。 今の自分の立ち位置を図る…。 その為には、大勢の人に会う… パーティー等に参加してみる。 周波数が高い時は… 誰かしら… 引き寄せている。 そうでなければ… なんか、物足りない…。 自分をしっかりと… コントロールし続ける!! これは年収…

強気こそが…

何をするにも… 大切な事は… 積極的!! そして… 強気!! 強気でないと… 何も上手くいきません。 仕事も恋愛も…。 周波数ってものがあって… 同じ周波数じゃないと… 合わないのでしょうね。 年収5億円になるためにも… 強気!! これを大切にします。 私は日…

お金の稼ぎかた。

お金を得るには… 何通りかの方法があります。 ビジネスを産み出す。 モノを売る。 ビジネスを作ってモノを売る。 モノに稼いでもらう。 人に使われる。 ざっくり、こんなところでしょうか。 年収5億円になるには… ビジネスを作る。 モノを売る。 …そして、…

食べる量の帳尻合わせ。

一生に食べる事ができる… 食べ物の量って… 実は、決まっていたりします。 いっぱい食べてばかりいると… 病気になって… 将来、食べられなくなる…。 だから、将来も食べたければ… 今、食べる量を調整する。 要は…断食です。 食べない時は… 頭もキレる!! 年収…

大きなお世話かどうか?

大きなお世話… 日頃、接しているものが… 当たり前になってくると… こんな感情が沸く事があります。 しかし、それが無くなると… どう感じるだろうか?? 初対面の人で… 大きなお世話なら… 別にいいでしょう。 しかし、長年お付き合いのある人や… パートナーか…