お客様は神様か?

カスハラって言葉があります。

消費者である事をいいことに…

サービス等の提供者に…

過度な要求、謝罪等をさせる。

今の時代…

仕方のない事なのでしょうか。

このような事は…

昔からありました。

しかし、今になって…

それをピックアップして…

問題としている。

難しい問題ですね。

ただ、1つ言える事として…

そこからは…

何も付加価値を生まない。

無益なやり取りです。

言いたい事は…

サッと伝えて…

それでも駄目なら…

離れれば良いと思います。

年収5億円には…

このような事をしている…

場合ではなさそうです。

ただ、改善すべき事は…

する必要はあるでしょうね。

私は日本の…

経済的 精神的 肉体的再生をして…

多くの人を幸せに導きます。