その目的は。。。

マドレーヌを買いに行きました。

通販で買って…

何度も食べたことがあるマドレーヌ。

しかし、実店舗で焼いたものを…

実際に買って食べると…

その美味しさは格別!!

やっぱり、リアルっていいね!!

店主とは知り合いで…

買いに行ったら会えるかな…と

しかし、お忙しくて会えませんでした。

それでも、目的は実際に…

商品を購入して…

その方を応援すること。

しっかり名刺も残してきました。

これは余計かもしれませんが…。

やっぱり、美味しそう!!

細かいですけど…

年収5億円の人のマインドって…

これなんでしょうね。

私は日本の…

経済的 精神的 肉体的再生をして…

多くの人を幸せに導きます。