上手くいくやり方より…

上手く行く方法。

成功した人は…

上手く行く方法を知っています。

講演会のテーマにも…

よくなっていますね。

しかし、人間は意外と…

そうじゃない方法…

要するに…

上手くいかない方法…

こちらの方が…

みつけるのが上手い。

そのように聞いた時…

かなり衝撃でした。

上手くいかないやり方を…

やらなければ…

上手くいく。

そういえば…

過去にそのように…

お話されていた方…

いっぱいいらっしゃいました。

年収5億円…

上手くいかないやり方は…

そういえば、よくわかります。

これが、その道かも。

私は日本の…

経済的 精神的 肉体的再生をして…

多くの人を幸せに導きます。