経験から選択へ

息子を私の母校の大学へ…

連れて行って来ました。

親の母校を実際に行くというより…

大学とはこんなところと…

そんな「経験」をさせに行きました。

母校は素晴らしく生まれかわり…

建物も綺麗で…

学食も美味しい!!

そんな母校に息子を…

行かそうとは思いません。

親の意志では…。

あくまでひとつの「選択肢」…

その中から実際に…

選ぶのは息子自身。

かくいう私も…

今後の生き方を選ぶのは…

私自身!!

年収5億は決めました。

あとは、どこから本気でやるのか…。

それが難しいので…

私もどんどん経験を積んでいきます。

こんなやり方もあるのか!!…という。

私は日本の経済的 精神的 肉体的再生をして…

多くの人を幸せに導きます。