言いたくない事はあえて…

自分が本当は…

言いたくない事を…

あえて発信する事は…

素晴らしい事だと思います。

例えば…

私は実はゲイです。

私は実は発達障害です。

私は破産しました。

上のどれを見ても…

あまり他人には言いたくないですね。

これをあえて発信する…。

すると、相手は自分に…

興味を持ってくれる。

信用度が高まる。

そして、相手の事を知る事ができる。

なるほどなぁ。

年収1億円になるには…

影響力も必要ですからね。

作戦としてやるのも…

如何なところはありますが…

まず最初に言いたくない事を言う!

大切だと思います。

あっ!!

私はゲイではありませんよ(笑)

私は日本の肉体的 精神的 経済的再生をして…

多くの人を幸せに導きます。