非日常で行かない店へ。

毎日に非日常を!!

特に予定もない日曜日は…

なかなか非日常は難しいですが…

今回は初めて入る…

パン屋さんへ。

100円パンで有名なお店です。

どんな感じかな??と期待して入ってみると…

まずは…圧倒的な種類!!!

何種類あるねん!!

しかも、ほぼ100円。

そして、サンドウィッチ系も…

安い!!!

これだけの量と種類があって…

経営を成り立たせようと思ったら…

かなりの量を売らないといけないな…。

小麦が高くなったら…

とか、考えてしまいますね。

味は…そこそこ。

でも、100円やし…。

安さ感があり…

種類が多く、楽しい。

これは…ハマる人、多いかな。

年収1億円稼ぐには…

少し路線の違う分野でしょうね。

年商1億円なら…

大いにありでしょう。

パンが大好き…なら。

私は日本の肉体的 精神的 経済的再生をして…

多くの人を幸せに導きます。