迷った時の選択肢。

何か予定がブッキングした時…

いつも、迷う。

そんな時の選択として…

「いつも」と…

違う選択をする。

でも、ここで考える。

積極的であるなら…

いつも、行っている。

それなら、ここで…

「行かない」はアリか??

行かない選択肢を取ると…

なるほど!!

それはそれで…

良かったな…と思う事もある。

しかしやはり、行くか行かないで…

迷ったら…

「行く」を無条件で…

出した方が良い。

積極的でないと…

年収五億円は達成できない。

けど、先日の「行かない」も…

後悔はしていませんよ。

みっちり勉強できたので…。

私は日本の…

経済的 精神的 肉体的再生をして…

多くの人を幸せに導きます。