シニアの底力?

お正月に百貨店に立ち寄ると…

10時開店にまだ30分もあるのに…

列、列、列…。

すごいお客さんの列ができていました。

そして、開店するやいなや…

福袋や…

大トロや雲丹、鰻などの高級食材を…

惜しげもなく手にとってレジに直行。

これがモノが売れない日本か??

皆、やればできるやん!!

お正月ともなれば財布のひもが…

緩むのですね。

この状況が続けば…

まだ日本は捨てたもんでもないのかな??

しかし、ここでもキーパーソンは…

シニア層です。

若者は少ない。

シニアの購買を刺激する事が…

やはり、ひとつのビジネスチャンスに…

なり得ます。

イベント事は特に気合い入っていますからね。

こんな事を考えながら…

私も列に並んでいました。

新年二日目にして早くも…

普通の日本人やん!!!

これからこれから。
f:id:sunmount:20200102212342j:plain