心を開けて売る

先日、郵便局に行ってきました。

町の小さな郵便局です。

お昼間にそんなに人もいない…

そこに手続きを持って行き…

処理してもらうこと約20分…

周りを見渡すと…

「変わっていないなぁ」

…が第一印象。

多少物販が増えているくらい。

このビジネスモデルはいつまで…

…と考えていたら、

郵便局のメイン顧客は…

シニア層。

その人たちが安心できる空間なんでしょうね。

その安心できる空間なので…

少し心を開ける。

そこに、物販をぶつけると…

結構売れるのでは??

ネットもなくアナログな空間やし…。

なるほど。

このアナログ世代がいなくなるまでは…

続きそうですね。

あと、長くて10年くらいですが。

私は日本の肉体的 精神的 結果的再生をして…

多くの日本の人を幸せにします。
f:id:sunmount:20210618073053j:plain