モノの購買力

モノはどうしたら売れるのか?

これから、モノは売れる時代になるのか?

それとも難しい時代なのか?

こたえは…

わかりません。

しかし、やることやっていれば…

売れるでしょう。

商品の購買力は…

「コンテンツ × 情報発信力」

それなりのコンテンツは必要ですが…

ここにこだわり過ぎる必要はない。

代わりに必要なのが…

その商品の認知。

昔は新聞広告やテレビコマーシャルでしたが…

今やSNSで簡単に…

情報発信が出来てしまいます。

どんなにコンテンツが良くても…

認知されなければ…

売れないって事ですね。

だから、影響力って大事なんですね。

私は日本の肉体的 精神的 経済的再生をして…

多くの日本の人を幸せにします。
f:id:sunmount:20210426072842j:plain